ダイナースのエグゼクティブダイニングで「サブゼロ」に行ってきました

1月に横浜ロイヤルパークホテルに泊まった際、ダイナースのエグゼクティブダイニングを使ってイタリアンの「サブゼロ」に行ってきました。

エグゼクティブダイニング

ダイナースのエグゼクティブダイニングは、特定のコース料理を2名で行くと1名分が無料になるサービスです。JCBザ・クラスのグルメベネフィットとほぼ同じ内容ですが、使える店舗が違います。エグゼクティブダイニングは東京一極集中、グルメベネフィットは地方都市も抑えていますが店舗が少なめです。

詳しくはこちらの記事で。

で、横浜港大さん橋国際客船ターミナルにある「サブゼロ」に行ってきました。

青く照らされた通路を通り抜けたところにお店があります。

ふ頭の先端にあるお店で、一面ガラス張りで海が開けて見えます。海の向こうには、ランドマークタワー。

当日はあいにくの曇天でした。

おいしかったです!

たまには贅沢もいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください